Album


ガウガウしてパパに怒られるアリス。。
知らん顔のティアラと見ているココちゃん。
離れた木につながれ反省中のアリス。。 『ZZZ・・・』 アリス
全然、効いていないらしい・・。


たくさ〜ん走って どこでもすぐ寝れるティアラ。


WAN共々とっても楽しんだ二日間☆ クーパーパパ・ママ、ありがとぅ。
アリスもティアラも久しぶりのお泊りで興奮しっぱなし・・・
ミンナ、また一緒に遊んでね〜!
この後、後ろ髪を引かれる想いでパパの実家に里帰りした我が家。
もも家とケビン家に会えなかったのは残念だったけど、またつぎの機会を楽しみにしていま〜す(^^♪


パパの実家の海岸で走り回るティアラとアリス。 朝の海岸は気持ちいいね〜♪


走るメイ。 走るアリス。 ティーも走る。


アリスとティアラのお尻ばかり追いかける空(くう)。。 いっぱい走れて良かったね!アリス・ティアラ♪


パパの実家に帰ったのは一年ぶり!まだ3ヶ月で小さかったメイが大きくなっていてビックリ!!
1歳6ヶ月の空は、相変わらずやんちゃでした・・。
あまりゆっくりできなかったけど、またお正月に帰りますね♪


Album Top